ぢるぢるだいありーずおぶざでっど

女性向け風俗キャスト兼売り専ボーイのブログ

「SPA Blackには所属しないの?」への回答

基本的にこのブログは俺の趣味や思想を垂れ流すのがメインなので店関係の事は余り書いていないのですが、今回は番外編みたいな感じで読んでもらえればなぁと思います。

さて、俺が今現在所属しているSPA Whiteには、SPA Blackなる姉妹店(?)、系列店(?)、上手い表現が浮かばないけれど、まぁとにかく別のお店があるんですね。

オーナーはSPA Whiteでも御馴染み「あす香」が務めていまして、SPA Whiteとの違いとしては「指入れ(女性器に指を入れるやつ)」がある点で、早い話がIラインタッチ有りのお店なんですよ。

そのSPA Blackが今年の(確か)5月にオープンしてから、割りかし色んな人に「ブラックでは働かないの?」とか「ホワイトと兼任はしないの?」等々と訊かれる事がありまして、本日はそれについての回答をしておこうかなと思います。

結論から言うと、「SPA Blackへの移籍や兼任をする予定は無い」です。

理由としては、要約すると以下に集約されます。

SPA White以外のコンセプトで施術するのであれば、「風営法売春防止法を守ってればそれ以外はキャストに任せます」みたいな所謂通常の風俗店スタイルの方に興味があるから。


ここで!!解説ターイムッ!!


キスしないし指入れもしないSPA Whiteのコンセプトってとても面白いと思ってるんですよ。だって普通の風俗店なら普通に出来る事を敢えて禁止してる訳ですから。でも、だからこそ施術中は色々な事を考える訳です。「どんな工夫をすれば良いのかな」とか「どんな触り方が良いのかな」とか。(※ここで「いや、別店舗のキャストだって色々考えてやってるんですけど」みたいなツッコミは無しだぞ。これはコンテクストの問題です)

まぁ、そんな感じでSPA Whiteのコンセプトの中で施術するのは難しさもある反面、楽しさもあるんですよ。ただ、それは一般的なヘルスプレイとは全く別の楽しさだと思っていて、仮にSPA White以外でも働くとしたら、SPA Blackではなくて所謂普通の風俗店の方が良いかなぁと思ってるのです。

これは「どっちの方が優れている」とかの話じゃなくて、「ラーメン美味しいけどカレーもハンバーグも美味しいよね」とか「ブルースはカッコいいけどジャズもロックもカッコいいよね」みたいなのと同じで、どっちも良いし優劣がある類の話ではなくて、単純に個人の趣味趣向の問題があるだけです。

そんな感じで、仮に俺がSPA White以外にも所属するとしたら、SPA Whiteとの掛け持ちを認めてくれる全く別のお店になると思います。

例えば、基本的にはSPA Whiteに居るけど毎週木曜日だけは◯◯◯ってお店にいまーすって感じですかね。そんなおおらかなお店があるのかは知りませんが(笑)

そんな感じで今の俺の考えはここに書いた通りなので、そこんとこよろしくお願いします。

 

それではアデュー